MENU

 私って本当にひとつのところに落ち着くことができないで困っていたんです。
今までどのくらいの職場を変えたのかなんて分らないくらい、職を転々とした日々を過ごしていました。
人間関係が上手くいかない性格だったし、我慢できないとすぐにキレちゃったりもしたので、一つのところに長いこと居続けるという事ができませんでした。
先日まではスナックでアルバイトをして生活をしていたのですが、嫌なお客さんがいて喧嘩となってしまったんです。
これがきっかけとなってスナックの仕事を辞めることになっちゃって、無職の状態になってしまいました。
収入がないし、次の仕事を探すのもそれなりの手間暇がかかってしまいます。
ちょっとの間でもいいから援助してくれるようなパパでも探したいなって気持ちになったんです。
インターネットを使ってパパ募集すれば、お金持ちの人すぐ見つかるって考えられました。
お金たくさんあるような人だったら、セックスの対価として支払いをしてくれるなんて人は決して少なくはありません。
そういう人と知り合うことができたら、美味しい思いだってできるわけです。
こういった関係だったら、私でも長続きしそうな雰囲気がありました。
インターネットを徘徊してて、たまたま見つけた愛人掲示板、こういう専用になっている掲示板だからお金持ってる人が利用して愛人募集しているに違いないと思ったのです。
愛人募集掲示板の中は、たくさんの女性たちの書き込みで溢れていました。
掲示板て賑わっていればいるほどに、人気が高いと言う事になります。
人気があると言う事は人が集まってきている、だからお金を持っている人と知り合えるチャンスが高いと言う事になります。
賑わっている愛人掲示板を使ってた、募集の書き込みをしていけば確実な出会いを探せると判断。

ちょうど無職の状態だし助けて欲しいから、気軽に使える掲示板で相手を探してみようと思いました。
お金持ってる人だったら、いくらでも支払ってくれるし何とかなるかもって気持ちもありました。
暫くはこんな関係で生活していけばいいんじゃないかと想像しながら、書き込みをしていく事にしたのでした。
エッチなお金持ちの男性は絶対にいるから、確実に出会えると思ってしまいました。

 

 仕事もなくなっちゃったことだし、お金持ちの人に援助してもらった生活はどうしても必要だって思いました。
それからゆっくり仕事でも探せばいいかなって感じで、見つけた愛人掲示板でお金持ちのパパ探しを始めることにしました。
これでお金をもらって気ままな生活を送っていける、そう思って活動を開始していきました。

 

愛人募集する際に参考にしたサイト
愛人募集して愛人契約を結びたい〜割り切りに疲れた貧困女子です

 

 

 

名前:佐仲 美心
性別:女性
年齢:36歳
プロフィール:
 なかなか仕事が続かなかったりして、職を転々としてきました。
どうも人間関係を作ることか下手なようで、先日までスナックでアルバイトやっていましたが、客と喧嘩しちゃってクビになってしまったんです。
仕事がない状態だったから、助けてくれるパパを探そうかなって気持ちになってきました。
インターネットだったら出会いを探すの簡単だし、お金くれるようなリッチマンを見つけ出せるだろうと思ったのでした。